h-y-aのちくちく刺し子と子育てブログ

刺し子などのものづくり生活&3人の息子の子育て生活を書いていきます

夜ふかし〜な夜

毎日書こうと思いつつ、日付は変わってしまいました〜(^^;)

今日は2〜3日ぶりにこの時間(3:00?)まで覚醒してますw

 

そんな時はここぞとばかりに、録り溜めた海外ドラマを見つつ刺し子タイム✨

 

作っているのは、アクアブルーとホワイトの糸で作る変わり花十字の花ふきん🌸

f:id:h-y-a:20170609025216j:image

f:id:h-y-a:20170609031051j:image

学生時代から使っているスタバのタンブラーにアイスコーヒーを入れて、飲みながら作っています(*^^*)

 

5月半ばに、7枚の花ふきんのオーダーを頂いてからもう3週間💦

子育ての合間に作っているので、だいたい1枚に4〜6日かかります。

1枚は在庫があり、急ぎの方の花ふきんも含め8枚を作っている訳ですが、今7枚目の後半辺りなので、1枚辺り2〜3日くらいだから、なかなかいいペース✨

来週半ばには完成して、発送できるといいなと思っています(*^^*)

 

その後にも待って下さっている方々がいらっしゃるので…本当にありがたい💕

なるべく早く、でも心を込めて手を抜かず!作りたいと思います!

 

 

とりあえず…今日もお弁当を作るので、そろそろ寝よう…💤