h-y-aのちくちく刺し子と子育てブログ

刺し子などのものづくり生活&3人の息子の子育て生活を書いていきます

2018年になりました(*^^*)

2017年半ばから始めたブログも、2018年に突入しました😊
あまり頻繁には書けませんが、のんびりできる時に書いていこうと思います❗️

今日は今朝からいい事があったので、その事を書きます✨
私はハンドメイドマーケットのminneに2016年3月から刺し子の作品を販売しているのですが、初めて❗️minneの刺し子の特集に作品を載せてもらう事が出来ました💕
minneにはたくさんの刺し子の作家さんがいらっしゃるので、選んでもらえた事がすっごく嬉しいです😆
ほんと、ありがたい〜😊

新年早々、いい事がありました❤️

今年も刺し子メインの生活になるかなと思いますが、三男が入園するので、休みがちだった声楽・ピアノも喘息の様子を見ながら、また復活したいと思っています🎹

今年もよろしくお願い致します❗️

掲載されたminneの刺し子特集です✨
良かったら覗いて見て下さい〜💕

粋でかわいい刺し子の魅力 https://minne.com/curations/224 #minne

私の作品は、刺し子の花ふきんNO.3こんぺいとうアレンジの花ふきんです🌸