h-y-aのちくちく刺し子と子育てブログ

刺し子などのものづくり生活&3人の息子の子育て生活を書いていきます

ものづくりの秋part2

10月に入り、慌ただしく過ごしていました😊
そして気づけば、1ヶ月程こちらを放置…😱

10月は次男の幼稚園の造形展などもあり、次男の幼稚園最後の作品を見ました✨

年長になると作品も上手❗️


今年は夏からミヤマクワガタを飼っているので、作品にもミヤちゃんが💕

三男が走り回っていたので、ゆっくり見ることは出来なかったですが、作品を通して次男の成長を感じる事が出来ました😊



私自身は新作を作ろうと思い、ずっと作ってみたかった刺し子ピアスを作りました✨

そして星柄のスタイやハンカチ☆

こちらはBei Fioriの新作、リバーシブルのスタイです💕

その他花ふきんも5枚くらい作りました🎵
今月の残りのイベントは幼稚園の遠足とハロウィン🎃
子ども達の仮装が楽しみです💕