h-y-aのちくちく刺し子と子育てブログ

刺し子などのものづくり生活&3人の息子の子育て生活を書いていきます

家族でお出かけ〜♪

我が家は4月からサッカーを始めたこともあり、基本的に土日はサッカーの練習に行きます⚽️
そのため土日に家族でお出かけ〜♪というのはあまりないのですが、先週の土曜日は朝少し雨が降って練習がなくなり、1日フリーな日に!

なんだか家に居てももったいないので、久しぶりにお台場に遊びに行きました(o^^o)
子供を連れていると電車が面倒で、行く気になれなかったのですが、たまにはいいですね✨

そして必要な物を買って用事を済ませ、のんびり過ごし〜、


パパさんの提案で、レインボーブリッジを歩いて渡ろうという話になりましたw


テンション上がって、ランナーのように走る長男と次男wそれについて行く三男💕
こういう時は、男の子3人もいいもんだなと思えますw

私自身も初めてレインボーブリッジを歩いたんですが、景色が綺麗!

横を物凄い速さで走るトラックにはさすがにちょっと怖いな〜と思いましたが、楽しくベビーカーを押しながらw、レインボーブリッジを渡ることができました(*^^*)

子供たちにとっては、いい体験になったんじゃないかな〜と思います( ◠‿◠ )


そして、遊びに行った時間の遅れを取り戻すかのように、帰ってからはすぐに刺し子タイム突入w
ここ数日は変わり花十字の模様をたくさん刺しました!

こちらは一緒に作品を作っているYEN-NHI1980さんとの共作の刺し子のスタイ✨


オーダーを頂いていた変わり花十字NO.1アクアブルーの花ふきん



あじさい刺しのヘアゴムと亀甲刺しのヘアゴム✨

色々と作っています(*^^*)
そして、最近買った刺し子の本✨北欧風にデザインされていて、今後の製作活動の参考になりました(*^^*)