h-y-aのちくちく刺し子と子育てブログ

刺し子などのものづくり生活&3人の息子の子育て生活を書いていきます

今日はちくちく〜しなかった日

昨夜、5月にオーダーを頂いていた6枚の花ふきんが仕上がり、在庫のあった2枚を足した8枚の花ふきんをお嫁に出しました✨

 

花ふきんをお譲りする時は、いつも簡単にラッピングをするのですが、今回は同じ系統で花ふきんの色に合わせたラッピングをしたら、カラフルになりました😍

f:id:h-y-a:20170615220837j:image

見ているだけで嬉しくなるのは私だけかもしれませんがw、

受け取って下さった方が喜んでくれるといいなぁと思います😊

 

 

ここ1ヶ月ほど、追われるように9枚の花ふきんを仕上げたせいか、今日は刺し子は停滞気味…

なので、久しぶりに体をメンテナンスしようかな〜と思い、

6月1日からオープンしたお友達ご夫婦の鍼と手技のお店にお世話になりに行きました✨

 

そのお店は町田の駅前にある「鍼灸手技サロン はりとて」と言うお店😊

 

オープン前にも子ども達とお邪魔させて頂いたのですが、個室の仕切りなどに木が使われ、とても雰囲気が良かったです✨

 そして、子どものオモチャも置いてあり、子ども連れでも来れるようにしてくれているのが、嬉しい💕

今日も施術中にお昼寝から目覚めた三男が、遊んでもらっていました😊

 

半年ぶりくらいにマッサージをして頂き、自分の体がどれだけカチカチになっていたかを思い知りました😅頭からつま先まで全身をほぐして頂いて、かなり解放されました✨

辛くなったら、またお世話になりたいと思います💕

 

もし気になる方がいましたら、町田の駅前にあるので、行ってみて下さい〜😊

http://www.ekiten.jp/shop_76009096/

 

 

明日は三男を連れて、朝6:00頃の電車で実家に帰るのですが…まだ準備もしていないし、今から起きられるか心配ですw💤