h-y-aのちくちく刺し子と子育てブログ

刺し子などのものづくり生活&3人の息子の子育て生活を書いていきます

マルシェ!

幼稚園のお友達ご夫婦に誘って頂いて、

今日は近所のお店でやっていたマルシェを見に行きました✨

 

そこは普段はゴルフのお店ですが、平日のお客さんがあまり入らない時間にスペースを使ってマルシェを開催していました😊

いいスペースの使い方ですね💕

 

そこに出店していた方はつまみ細工の方や、組紐アクセサリーの方など和小物の物もあり、色々とお話を聞かせて頂きました✨

 

その時に、石鹸をお花の形にカットした作品が可愛くて、思わず購入しちゃいました😍

f:id:h-y-a:20170612211230j:image

 

そして主催者の方ともお話をさせて頂いて、誘ってくれたお友達が私のことも紹介してくれたので、ちゃっかり刺し子の物も見て頂きました✨

個人的にオーダーもして頂いたので、心を込めて作りたいと思います❗️

以前、一緒に作品を作ったお友達にも製作を依頼して、また共作の作品にしたいと考え、今からニヤニヤしています😁

かわいい作品を作りたいな〜💕

 

 

その後は お友達ご夫婦にご一緒させて頂いて、ランチをしました✨久しぶりのラテ グラフィック💕

サラダもパンケーキも美味しかったです😋

f:id:h-y-a:20170612211619j:imagef:id:h-y-a:20170612211632j:image

このお店、大好きです😍

 

お友達のご主人とも、お店の話など話をさせて頂いて、本当に勉強になりました❗️

今までminneやcreema、メルカリなどネットを中心に活動していたので、やはり直接対面して話をするというのはとても新鮮でした(*^^*)

「私の作品」をどう宣伝し広げていくか。など、考えが頭の中でぐるぐる回っていますwまだ何も形になっていないけどw

 

そして、今私がやりたいことの一つはワークショップ✨マルシェなどのブースを借りて始めたいなと思います😊

これから色々リサーチして、三男が家にいるので、お世話をしながらだと動きが制限されるけど、少しずつ準備していけたらなと考えています✌🏻